長い人生の中、
宝くじはもちろん、
スーパーのガラガラでも、出てくるのは白い玉ばかり・・・。

このトークショーでも、番号札をもらって
最後に賞品が当たるとのこと。
当たる確立、すんごい高そうだった今回ですが
きっと、こんな確立にもかかわらず
当たらない少数派になるんだろうなぁと寂しいako。

抽選が始まって真っ先に出た番号は「7」
なな~、7?
akoやん、まさか~。

ぎゃ~、嬉しい、こんなん初めて。
やはりフィリピンの女神はakoに微笑んでくれるのね。
まじ嬉しい、初めて~。

1番の人は好きなのを選べます。
最初紹介されたときに、いいなぁと思っててん~。
フィリピンの正装、「バロン」女性版の可愛いドレスの入ったこの額!

早速飾らなくちゃ!
人生初めてのクジ1等がフィリピンの賞品だなんて(感涙・・・)

調子に乗って前に買ったのを引っ張りだしてしまった。

一緒やん~!
ほんまに嬉しい~、きゃあ!