慈善救済 | ジョン・レノの日々

赤石朱里ちゃん
友人の姪っ子にあたります。

昨日から 報道などで取り上げられておりますが
重い心臓病で、移植以外に助かる方法がないと診断された
3歳の女の子です。病名は拡張性心筋症
カナダの病院で 心臓移植を受けるための募金を呼び掛けて
おります。どうぞ皆様のお力を貸して下さい。

救う会HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~syuriheartsos/

携帯
http://www7a.biglobe.ne.jp/~syuriheartsos/i/


下記は お母さんからのメッセージです


「朱里ちゃんを救う会」の活動がいよいよ始められることになりました。

23日夕方18時より県庁で記者会見を行いそこからスタートになります。

目標金額は1億円とかなり大きな金額になりました、皆様のお力をお借りしなければとても集められる額ではありません。
全国の皆さまに手を差し伸べてほしい。

連絡先は下記になります。「朱里ちゃんを救う会」

電話 049-236-3001 / FAX 049-236-3002 / 開設時間 午前9:00~午後4:00

*救う会は朱里ちゃんと同じ年頃の子どもを持つ父母で
主に構成されており、 開設時間を限定させていただいて
おります。 大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

住所
川越市大字的場2257-6

何とぞよろしくお願い申しあげます。

金曜日の夜、朱里の容態が急変してしまいICUに入ってしまいました、時間があまりないかも知れません、焦っています。力を貸して下さい、よろしくお願いします。

報道URL

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/69623.html
デーリー東北新聞
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006102301000548
山陰中央新報
http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=826588011
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006102301000548.html
山陽新聞
http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2006/10/23/20061023010005481.html
神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/0000147390.shtml
社会ニュース(NNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20061023/20061023-00000053-nnn-soci.html