そういや | 期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

1年ほど前スロニートをしていたkamahasuのブログです。
現在はスロニート時代の資金を元に東京で大学行きながらスロってます!
こっちにきてからはスロ友もニー友も居ないのでどうか仲良くしてやってください><

今日打った台でこれは!?って台が
暴れん坊将軍 なんですけど。止め打ちが簡単+スゲー増える。
もりもりもりもり増える。ふつーに。やばい
まぁ、消化がそんな長くないから微妙ではあるが、こういう台をストック出来れば大きいですよね。

因みに手順
電サポは3回1セット
3回目の後に少し間が空いてというパターン(大海みたいな感じだけどそれよりしまってる時間は短いです)
1,2回目の開放の閉じる瞬間に2発打ち出し、3回目は閉じたら1拍待って2発 これでもりもり増えます。
ゲージ的にソラカケみたいに全部の玉がスルーの3本釘に絡んでくれるので6発内に1発入ってくれればスルーは枯れないです。つまりよっぽどの悪調整じゃなければ増えます。
今後バラエティで使える台として要チェックや!!

追記
捻りですが、オーバー入賞できるかと思ってやってみるも全然。
アタッカーの作りが向いてないんですね。
真ん中に2つの穴があってアタッカーに入ったら大体即入っちゃうし、センサーも反応が早い。
アタッカーまでの距離も長く、スルーなども間にあるため、捻ったところで安定しない。いっそ打ちっぱなしの方がオーバーするかもなぁ。って感じ。
結論を言うと捻りは効果薄というか無いレベル