被災地の子供達へクリスマスプレゼント企画中!! | フェルトのおもちゃを被災地や児童養護施設の子供達へ届けよう

被災地の子供達へクリスマスプレゼント企画中!!

(NHK放送があったので概要をTOPにしておきます)

今は物資を送る事より被災地でこれが足りない!!
例えばコピー機とかPCとか被災地からの要請で企業とマッチングさせる活動をしています。
$.

フォトにも載せていますがかなりの方から手づくりおままごとセットもご支援いただきました。

12月のクリスマス、被災地の子供達へクリスマスプレゼントで手づくりのおままごとセットや手づくりのボール、魚釣りセットなどを届けたいと考えています。

宅急便で送るか、有名な方へ持って行って頂くか、現在色々と交渉中です。
やっぱり一般人が持って行くより子供も親も喜ぶ有名な方にお願いしたいと思ってます

手づくりおままごとセット作成出来る方。
拡散して下さる方

12月に向けてお手伝いお願い出来ないでしょうか?

収集したいもの:日記"プレゼント届いています”に公開中!!(野菜、果物、ボール、魚釣りセットなど)
$.

期日:11月末
収集場所:千葉県
その他:ラッピングは私の方でしますのでそのまま玩具を送っていただいても大丈夫です。


おままごとセット出来上がり次第ご連絡頂けたら収集場所をお伝えします。
よろしくお願い致します。

11月20日現在、2100人分の玩具が集まっており、
石巻市以外に福島、気仙沼等へも配布予定です。