ハンドメイドでおままごとセットまだまだお願い!! | フェルトのおもちゃを被災地や児童養護施設の子供達へ届けよう

ハンドメイドでおままごとセットまだまだお願い!!

現在石巻市の市役所と保育園へ玩具や絵本を送っています。
保育園は15園が津波の被害にあい5園は壊滅したそうです。
玩具も絵本も無くなったためママ友達と助け合い50箱以上発送済みですが手作りのおままごとセットを作成して送る事にしました。
私は手芸全く初心者です一日数個づつ作っています。
これでは何日経っても出来上がりそうにないので
お手伝いいただける方を探しています。

今まででダンボール3箱分は送りましたがまだまだ保育園は15園あるので送りたいと思っています。

今までの活動は私のアメブロの日記とミクシーにupしています。
ミクシー名suro
もしご賛同いただけるようでしたらメッセージいただけたらうれしいです。

保育園で使うので玩具は何でも大丈夫です。
ご自身が被災地の子供達へプレゼントしたいもので結構です。
ミニー6月下旬に現在集まっている玩具等発送予定です。
7月に入っても送る予定です。
アメブロとミクシーをメインで活動しています。
物資を送る支援は
※アメブロ  http://ameblo.jp/suro3395/
※mixi名 suro
物資を直接持って行く支援活動は
※mixiコミュ 被災地のあかんちゃんに出来る事
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5530029

$SUROのブログ-2011052919510000.jpg