五目汁そばセット 750円




酢豚セット 750円

私は、酢豚の味と生っぽい野菜の食感がキライ。なので、注文したことがなかったたもこんなしょっらぼいとは知りませんでした。

汁そばは、優しい味付
タンメンのようでした。
美味しかった。

次回は、汁そばと担々麺かな。
ありゃ、担々麺もいまいちだったかも






体型がかわったため、はけるようになったパンツを裾あげに行きましたら、いただけました。

鍋つかみやら、コースターとして、使えるそう。
相方さんが、好きそうなぞうさんチョイス

彼は、本日社内の接待ゴルフです。
はじめてみたけど、カープの試合を録画してるとこ。

今日も、勝つぞー