数日前からよく見かけるスロットメーカー

やってみましょ!って5番勝負してみました


希望は〜だいもんさんこと望海風斗さんにきゅんとさせられたい!



だってやっぱり好きなんだもの
最近またずっとワンスのだいもんさんを見ています
ほらかっこいい♡(一番手前がだいもんさん)

でも素化粧も好きなんですけどね〜

こんだけ見てるだけでニカニカさせてくれる存在は貴重です
ありがたや



さ!いってみよ!


1)


初っ端からやばいやつでて吹いたwww
だいもんさんのお仕置き♡

なんでも受けます
強めな顔でお願いしたい



2)

れいこさんのマフラーを巻いてくれるだとぅうう

いい匂いしそう♡
一生冬であれと願うやつですよね



3)

男前まあやちゃんも登場(*´艸`*)

好き。って(*´艸`*)
あたしは、だいもんさんの横で笑ってるまあやちゃんが好きだよぅぅぅう!



4)

れいちゃんのバックハグは顔が近そうすぎだし危険/////



このだいもんさんとのやつは、かわいくて好き



5)

最後の最後に泣き虫プリンセスきた!
名言!
あーさ♡好き

そして楽しそうなだいもんさん♡
大好き♡


楽しいわ、これ
何人くらいスターさんいるんだろ
またやってみたいです〜





☆すりん☆