夏にドン底まで落ちた肌がちょいと復活してきた。
やっぱ汗っつーのは強いんだね。


で、最近仕事ん時は超薄化粧ですごしてる。
でで、目鼻立ちしっかりしてるから化粧しなくても平気でいいわねーて朝30分余計に寝られていいわねーて嫌味っぽく言われた(笑)

マスクしてりゃいっかと思ったらバレてたっつーやつです。オバサマ、コワイ。
いや、そんなでもないけど。


一時ハマったチークもしない。口紅もグロスもしない。そのかわりリップクリームこってこて。

ファンデーションも超薄いから、そのうち日焼け止めとお粉オンリーになりそうなイキオイですよ。

療養中かっつー。


まぁ暑きゃ汗、寒きゃ乾燥。肌の悩みはつきないですな。

肌強くなりたーい。


今日もたっぷり塗り塗りしやす。
ヒルドイドはあたしに合ってるみたいです。
ベトベトしないし、匂わないし、素敵。





☆すりん☆