こんばんは星空


とっても飲みやすく、まるごと大豆飲料と牛乳が同じくらいに入った

カルシウムが取れる大豆飲料ミルクのようにやさしいダイズ

以前、ブログにも飲んでいる事を記事にしましたが、

あのスゴイダイズシリーズから出ていて、私も時々スーパーや

ドラッグストアで見かけると買っております。


ちなみに、スゴイダイズは、子供が離乳食時代野菜の豆乳煮として、

煮込み料理に使っておりました。



私、実は、牛乳は大好きでも豆乳が一切飲めない、苦手・・・いや、

食わず嫌いだったのですが、ミルクのようにやさしいダイズ

初めて飲んでから、大豆飲料が飲めるようになったんです。


この大豆飲料のスゴイところは、植物性飲料で

コレステロール・乳脂肪分0(ゼロ)
なところビックリマーク

もちろん、カルシウム・タンパク質・大豆イソフラボンの栄養素も

たっぷり入って、健康に良いんです
ニコニコ

牛乳以上に美味しいと思うわよラブラブ



$Beautiful mama Life
大塚チルド食品株式会社


ぜひ、みなさんにも飲んでみて欲しいわ~~ニコニコ


『ミルクのようにやさしいダイズ』 モニター募集 30名様♪


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しく、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録してね


アメンバー募集中