冬は、1年を通して一番痩せにくい季節。

例え、ジムなどでたくさん運動して汗を流したとしても食べると

身体の体温を保とうとして脂肪が付きやすくなったり、汗をかかない人は

なかなか代謝が上がらなかったり・・・。

最後は、苦しくなって運動するのも億劫になり辞めてしまう・・・。

でも、無理をしなくても美味しい物が食べられて楽しく痩せられる

そんな飲み物があるんです音譜



$Beautiful mama Life

薔薇ダイエットティー『飲まなく茶』



こちらは、よく、テレビショッピング等で見かけるあの「飲まなく茶」

さらに、バージョンアップした新・飲まなく茶
「飲まなく茶PLUS」なんですが、

ティーバッグがなんとも可愛く、シャレが効いてますにひひ



$Beautiful mama Life



裏を返せば・・・・・・音譜



$Beautiful mama Life


「痩せなくちゃだから、飲まなく茶・・・・」



はぁ・・・・そう言われたら、飲まざるを得ないですよね~~。

いつも、テレビショッピングでこちらを紹介しているのを見て、私は、

「こんなに一気に痩せるわけないわよ~~」なんて

疑いの目で見ていたんですが、ちょっと、気にはなる訳ですよ。

どんな味なのか?美味しいのか?それとも、マズイのか?

これを飲んで痩せるのか?痩せないのか?

身体を張ってみたくなった訳です。

そこで、今回、試させていただきましたよ。



従来の「飲まなく茶」との違いですが烏龍茶やプーアール茶、ローズ、

エビス草の実、ステビア、霊芝、蓮の葉
などがブレンドされているのに、

さらに、
「飲まなくちゃPLUS」では、アマチャヅル、サンザシの果実、麻の実、

そして、L-カルニチンプラスし、ブレンドされています。


クローバーアマチャヅル・・・ストレスを緩和

クローバーサンザシの果実・・・消化吸収を助ける

クローバー麻の実・・・腸の働き良くする、老化防止

クローバーL-カルニチン・・・ダイエット成分



今までの「飲まなく茶」の成分ももちろん、それ以上に良い成分が

含まれている
「飲まなくちゃPLUS」を今回、飲んでみましたよ。


私が今回、試させていただいたのは1箱30包入っていて1日3~5包

飲むと良いそうですが、私は、1日3包飲んでみました。

1箱約10日間、飲まなく茶チャレンジしてみましたよグラフ

ちょうど年末年始に射しかかり、食べる機会が多いので

チャレンジの遣り甲斐がありましたねグッド!

なんと言っても楽だったのが、カロリー制限無し。

3食食べても良し!好きな物が食べれる!マイペースで出来る!など、

普段通りで食べながら、一緒に「飲まなく茶PLUS」を飲むビックリマーク

これだけだったので、もう楽しく、美味しくお料理等を頂きながら

「飲まなく茶PLUS」を一緒に飲むことが出来ましたよ。

でも、一応、自分自身で食事のセーブもしましたわ~あせる

お味は、私は好きな味でブレンド茶という印象が強いですね。

渋み、苦みなど全く感じませんでした・・・。

これは、お味の好みによりますが私は飲みやすく感じたので、

飲む事に抵抗など一切なかったです。

むしろ、いつでも飲んでいたいくらいでした。

本当に、美味しかったですよ~。



$Beautiful mama Life



体重は、スタートしたのが昨年末だったのですが、スタートしてから

元旦、2~3日まで体重が全く変動せず何も起こらなかったのですが

2~4日まで実家へ帰省時、「飲まなく茶PLUS」を持って行かなかったので

500g~1kg太ってしまいました矢印

実家から帰宅してから、箱の中が無くなるまで3食食べる際には、

必ず「飲まなく茶PLUS」を飲んでいました。

結果、昨年末からお正月に1㎏太って飲み切るまで-(マイナス)1.5㎏

減らす事に成功ビックリマーク実質、500g-(マイナス)って事ですね。

でも、頑張りました~~、はぁあせる

私の中では、もう少しスムーズに体重を落としたかったのですが

やはり、年齢的になかなか減量しづらくなってきているのかも・・・。

でも、これを機にもう少しチャレンジしたい気分がまだここにあります。

せっかく、減量に成功したのですから・・・ニコニコ

冬は太りやすい季節・・・・。

「飲まなく茶PLUS」で、ダイエットをしてみる価値ありそうよ。



$Beautiful mama Life


ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト応援中



seiダイエットティー『飲まなく茶』



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しく、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村