冬になると特に、乾燥などからお肌がボロボロになったり

より一層メイクのノリが悪くなったり・・・。

悩みが尽きないですよね?

私、アラフォーになると特に20代、30代前半からすると

乾燥がしやすくなってきました。


最近、「プラセンタ配合」のコスメをよく目にするようになり、

中には気になったスキンケアをお試ししてみたりすると、

やはり、お肌は蘇ってきますきら

やはり、「プラセンタ配合」のスキンケアって良いんだなって思います。


そんな「プレセンタ配合」のスキンケアのなかでも今回は、「馬プラセンタ配合」

スキンケアコスメをお試し出来ますよ
薔薇




$Beautiful mama Life




元々、「プラセンタ配合」とは、豚の胎盤から抽出されていますが、

こちらのスキンケアコスメディアドールは、「馬プラセンタ」を使用。

今回は、スターターセットの他にディアドールコンデンスセラム(現品・美容液)

お試し出来るそうです。



気になられた方は、Checkしてみて下さいね。



良質な馬プラセンタで出来た美容液とディアドールの他アイテムを使って口コミしよう♪


株式会社クレフ


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しく、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村