スーリアタッチアシスタントの花海です。


今日からスーリアタッチの日々の出来事とお知らせを綴っていきますのでよろしくお願いします。


今日は呼吸法エネルギーワーク教室の開催日でした。

ご参加いただいたみな様ありがとうございました。


今日は、いつもの呼吸法とは違い、「チャンバラごっこ」や、「鬼ごっこ」等もとりいれたアクティブな内容でした。

が、実はこれ...先生が邪気抜きのために開発したエネルギーワークの方法の一つなのです!!


毎回毎回違う内容を投入するので、今日はいったい何が飛び出すのかと、密かに楽しみにしています。

なので、次回は全く違う内容になることでしょう。楽しみにして下さいね。


楽しみたい・ワクワクしたい・違う自分を見つけたいと思っている方のご参加もお待ちしております。


次回の呼吸法エネルギーワーク教室は、

日時:6月9日 日曜日 午後3時30分~午後5時30分

場所:木町通市民センター 和室1

     仙台市青葉区木町通1-7-36 木町通小学校5階

参加費:5,000円


*呼吸法エネルギーワーク教室は、施術と違いどなたでもご参加いただけます。

ただし、人数に制限がありますので、満員の場合はお断りする場合がございます。


お問い合わせ先 suriatouch.h@hotmail.co.jp   

  

電話 022-726-5277 受付時間午前10時から午後6時



このブログを書くにあたり、毎回先生から一言をいただいてます。


今日の先生の一言

「気づきが少なければ人生の選択の精度も下がる」


※「スーリアタッチ」 及び 「Suria Touch」の名称はサロン・スーリアタッチの登録商標となっております。無断でのご使用、また この名称を使用しての施術・セミナー等は固く禁止しております。