ASAGI先生~HAPPY BIRTH DAY~ | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

こんにちはニコ!

今日は朝から・・・ゆーきーゆきだるま
東京では初雪ですねゆき(のつもり)
今日は雪記念日です(笑)

そんな記念すべき日に、もうひとつお祝い事が・・・

そうですびっくりタイトルにもあるように・・・
本日1月30日は・・・
みんな大好きASAGI先生の誕生日ですはあ-と

昨日は、MINI KIDS・KIDS ロッキン のみんなと親御さんたちで
お誕生日のお祝いをしましたーーー\(^o^)/

まずは、MINIKIDSのレッスン前にみんなで記念写真カメラ


そして、KIDSロッキン終了後は
みんなでスタジオから出てくるASAGI先生を待ちます・・・


親御さんからのケーキケーキを・・・



みんな食べたくてウズウズ



ASAGI先生も加わり・・・



みんなで『いただきますぺこ


ケーキはあっという間になくなりました(笑)

ASAGI先生!!
お誕生日おめでとうございますにこっ