誕生日会!!! | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!


皆様こんばんは雲月


本日は誰もが知っているあの方の誕生日会の
報告にやって参りましたニコちゃんきらきら



今週の日曜日、養成クラスのレッスン終了後に、
我らが代表NAO先生の誕生日会が開かれましたキャハハプレゼント パチパチパチパチ






レッスン終了後にケーキが出てきて、皆でおめでとうのクラッカーを
パッーンcracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*
良い具合にNAO先生の頭にもひっかかり素晴らしい1枚を撮影することに成功エルモガッツ


普段レッスンを教えている生徒さん達に祝って頂けて幸せそうでしたウインク
そして、皆の明るすぎて、元気すぎる笑顔のおかげで、NAO先生もとっても
ニコニコしていて微笑ましかったです(=⌒▽⌒=)きらきら



30・・・?40・・・?50・・・?何歳になられたのか詳しくは分かりませんが、
まだまだ20代のようにキレキレに踊ることができる(少し腰は痛いですが・・・)
NAO先生と一緒にこれからもSURGEを盛り上げていきましょうキャハハびっくり!!びっくり!!


スタッフからも、NAO先生おめでとうございますすまいるこれからも、たくさんの
笑顔と、真剣かつ丁寧なダンスを見せて下さい好
NAO先生のもとで働くことができて、毎日とても楽しいですにこにこbellbell
と皆が言っていましたキラキラ
これからも宜しくお願い致しますびっくり


それでは次回の誕生日は24日?25日?30日?にあったような~~遊介サンタ心
また報告させて頂きますニコちゃん↑


                             おわり