サージクリスマス会リポート!!! | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!


こんばんは月

ブログを更新するのが遅れてしまい申し訳ありません・・・

12月の21日にサージクリスマス会が開催されましたにこ♪♪

どの様なことをして、どの様に盛り上がったのかをリポート
していきたいと思いますカぁイ-↑


15:00のOPENと同時にクリスマス会を楽しみにしていた
KIDSのみんなが、満面の笑みでドドドッ急げ!急げ!急げ!と押し寄せて
来てくれました猫村2キラキラ



NAO先生が作ってきてくださった、けんちん汁やお母様方が持ってきた
くださった手料理を美味しそうにパクパク食べていましたエルモガッツ



そして皆が集まり挨拶と乾杯クラッカークラッカークラッカー



その後、各班に分かれ第1のプログラム・・・

デコレーションケーキ対決(*^▽^*)びっくり!!びっくり!!びっくり!!



中学生のお姉さま方が中心となって楽しそうに一生懸命
作っていましたアンパンマンハート




最後にNAO先生にどこのチームのケーキが
良かったか審査してもらいましたイチゴケーキイチゴケーキ



NAO先生の笑顔を作ったり、ビスケットを上手に使い華やか
なケーキを作る班などどの班も上手に作れましたすまいるルンルンルンルン


そして、続いて第2のプログラム・・・

ミニゲーム大会緑組☆赤組☆青組☆黄組☆

まず始めに、テープの枠の中にどれだけはやく
入れるかを競いました運動会運動会


お題によりサングラスをかけたり、サンタ帽を被ったり
おんぶをしたり、白熱した戦いを繰り広げてくれました

続いて、ぐるぐるバットパン食い競争を行いました



バットの周りを5周してダッシュでパンを掴みに行くのですが、
なんせみんなは年齢が若いため、5周だけでは簡単に行って帰ってきてしまいました

ミニゲーム大会が終了したにも関わらず、
体にさらなる追い打ちが・・・

ジバニャンジバニャンジバニャン全力妖怪ウォッチ対決、ビンゴ大会を行いましたジバニャンジバニャンジバニャン

妖怪ウォッチを知っている子が多くいつも以上に負けないくらいの本気の
ダンスをたくさん見せてくれましたジバニャン♪♪


いよいよ待ちに待ったプレゼント交換
の時間となりましたプレゼントきらきら

1つの円になり、音楽をかけて行いましたキラキラキラキラキラキラ

本日一番の笑顔をみんな見せてくれましたウインクハート


そして、皆で記念撮影をし、2014年のクリスマス会は幕を閉じました遊介サンタ完



今回のクリスマス会にあたり、
お父様方、お母様方にはたくさんの差し入れを頂きありがとうございましたびっくり!!
子供たちも、美味しい美味しいと言ってお腹いっぱいになるまで食べていましたスマイルwびっくり
私たちも本当に助けられました(><;)
本当にありがとうございました!!

一人一人それぞれに見せてくれる本気な顔や、笑顔を見ることができとても
嬉しく、とても温かい気持ちになりました(*^▽^*)キラキラキラキラ


クリスマス会に集まってくれた58人のみんな本当にありがとーーーかおハート

また来年、今年以上のクリスマス会を開催するので楽しみにしていてくださいふふんきらきら!!

                                                ちび顔