SURGEクリスマス会(*^^)v | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

ちゃすGてんちょですG

今年も残りわずか!!!早い!!


そして明日はクリスマスイブですmomi2*

SURGEはちょっと早めのクリスマス会を昨日、高津校で行いましたてへ


子供たちの差し入れのお菓子が、はんぱない量でね・・・


ホントビックリでしたにこ

来てくれたみんな、ありがとうキャッ☆


というわけで・・・

昨日のイベント風景ですきゃー




毎年恒例になりそうな勢いで盛り上がる、デコレーションケーキ対決!!

今年もやってみましたホールケーキ


個性豊かなケーキが並んでますねーーーケーキ01


審査員は先生たちに・・・




見てるよーーー

ケーキ見てるよーーー(笑)


サンタさんがアフロなのは置いといて・・・



先生たちの投票で優勝チームを決定!!




優勝はコチラのチームでしたはぁと


優勝作品がコチライチゴケーキ

斬新にこ


この後、おいしくケーキを頂きましたキャッ☆


そんな中・・・

罰ゲームなう・・・なチームも泣




NAO先生からの課題は腹筋100回えー


みんな頑張ったねガッツ


罰ゲームだけど楽しそうでしたきゃー


続いて・・・



SAORI先生プロデュースきゃっ

ハッスルゲーーーーム!!!!!!


コレは万歩計ゲームですねラブ

腰につけて、誰が一番万歩計の数字が多いかってゆうやーつ!!


コレ以外にも色々なゲームしましたハート



で、この後ビンゴ大会してーーの、プレゼント交換してーーーの・・・


最後はみんなで



楽しかったなーーーニコちゃん



サンタさんがアフロなのは置いといて(笑)


また来年!!お楽しみにキイロキラ


みんなにサンタさん来ますよーにはーと



というわけで・・・



今年は28日までSURGEはやってますーーー!!


来年は、1月4日からだからね!!

間違えないでね!!!



というわけで・・・


今日はSAORI先生の誕生日なんだよイチゴケーキ

SAORI先生、お誕生日おめでとうございますケーキ



明日はSURGEにSAORI先生いますから↑



というわけで・・・(2回目)

皆様ステキなクリスマスを過ごしてくださいねあげ