ついに明日!!!!! | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

てんちょですG



ついに、明日E-fes本番を迎えます。。。



昨日、最後のAWARDリハが終わり、帰りの電車で本番のことを考えつつ、

みんなの事を考えながら、今までの道のりを振り返ってました。


今年で2回目の参加となるE-fes・・・


今年初めて出る子もいれば・・・

今年で2回目の子もいて・・・

去年は違う校舎で出た子もいます。。。



今頃、みんなどうしてるかなーー

私は・・・ソワソワさんです。。。



12月からしか、みんなのリハーサルに行けなかったけど、

みんなの頑張ってる姿を見て、沢山元気をもらってました。


きっと、みんなの踊ってる姿を見たら、3秒で泣いてしまうと思うんだけど、

最後まで、頑張って泣かずに見届けようと思います。



みんなの思いが、見て下さる方に沢山伝わるように・・・

みんなが、最高のパフォーマンスが出来ますように・・・



サージの皆様!

見に来れない方も、見に来て下さる方も・・・



SURGE代表メンバーを、応援して下さい!!!!!!



絶対優勝するぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


AWARD終わりのスタッフオールスターズも見てねG


頑張ってワタシも踊りますG

TAM先生も・・・踊りますよーーーー↑