寒いですね・・・ | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

こんにちわMAIです目


今日もめちゃくちゃ寒くてイヤですねぇ(。>0<。)

溝の口校はドアが開きっぱなしなので暖房をつけても全然温まりません雪の結晶

室内にいる気がしません、フロントで1人凍えています(笑)



只今YANNMA先生のレッスン中です!

スタジオ内は暑いようでクーラーガンガンみたいですよメラメラ

みんな軽快なステップ踏んで楽しそうですニコニコ

私も参加したいなぁアップ



今日の夜はサージの新年会でお好み焼き&もんじゃ食べ放題に行ってきます!!

大好物なのでありえないくらい食べてこうようと思います(笑)

特に明太チーズもんじゃが好きですラブラブ!

あ。聞いてないって?得意げ