年末のアメ横 | SURF'S UP

年末のアメ横

先ほど、昼休みを利用して上野のアメ横に行って来たよ!


SURF'S UP


ま~、すごい人手で、警察が「左側を歩いてくださ~~い!!」って、道路が片側通行のみ。


とにかく、一番混雑してるのは、水産物関連のカニだね。


「みのもんたさんの番組で紹介されたよ~」って、5軒くらいおんなじことを言ってた 笑

SURF'S UP


ここでは甘エビを売ってた!


「みのさんが紹介してくれた海老だよ~!!」


ホンマかいっ!?

SURF'S UP


数の子~。

SURF'S UP

キムチ~。


SURF'S UP


たらばガニって、これ安いの?

SURF'S UP

SURF'S UP


さすが、上野。


演歌専門のお店。

SURF'S UP


んで、昨日の東上野に戻って、露天で売ってた韓国カルビと韓国海苔巻きが今日の昼飯。

SURF'S UP

見た目は美味そうだったけど、買ったら熱々カルビのはずが、冷え冷えカルビ・・。


しど~~い むかっ



んなことで、今日の仕事納めに事務所に戻ったが、電話鳴らず。。。


途中でフケちゃお~~ 逃げる