帰国します | Surfriders

帰国します

今、ドーハです。
今回の出張は2ヶ月間でしたが、地方出張が多かったのでわりとあっと言う間でした。
でも持ってきたアスキーの広告にラーメンの特集があったせいか、ミソラーメンが食べたくてたまらなくなっています。
帰国第一食は、関空でラーメンだね、これは。

さて、帰国したはいいものの、翌日から別件の企画書作成などがあります。少しは休ませてくれ~、という感じですが、まあがんばりましょうか。

あとは、娘が小学校を卒業したのでのお祝いに洋服を買ってあげようと思っています。少し大人っぽいのをね。

おみやげにも服を買いました。あとはテーブルクロスとか掛け軸みたいな絵とか。。

スターバックスが当地にはなかったので、帰国したらおいしいコーヒーが飲みたいです。

あとは定番のお寿司でしょうか。

さ、ではここには4時間程度の滞在で後は関空まで真っ直ぐです。しかしそのあと羽田まで飛んで、そこからパートナーが迎えに来ていれば車で帰ります。

じゃあ、まあ、そういうことで。