[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

▼ガーデンプレイス続きますが、『YEBISU OYSTER BAR』さんで
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

#この屋根のついた公園のような雰囲気が良いですね


▼16:00までのフードメニューからシーフードガンボ。ご飯がついて800円。ドリンク別

●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼このお店のシーフードガンボはオクラたっぷりのねばトロ系
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4

 量もライトで軽く食べたい時にマッチ。

 一方、すぐ近くには量もわりとガッツリの

 こんなテックスメックスなシーフードガンボ が食べられるお店も。

 シーフードガンボが食べたくなったら、とりあえずこの界隈を目指すことにします。


 ごちそうさまでした!




●『YEBISU OYSTER BAR

---------------------------------------------------------
味      :★★★
値段     :★★★
店の雰囲気:★★★★☆
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point






  …ところでついに、新聞のラテ欄がデジタルchの並びになりましたねー

  従来の10ch(テレビ朝日)は5chとなり、12ch(テレ東)は7chとなり。
  そしてラテ欄では5chテレビ朝日は6chのTBSより左に移動、
  7chテレ東は8chフジより左の欄に移動。
  いちばん右が今までのフジTV。…ヘンなかんじ。


  ちなみにうちはすでにデジタル放送に切り替えてしまっていますが、
  いよいよ新聞のラテ欄がこの並びになると、何故か一気に

  めっちゃ寂しい…。

  ひとつの時代の終わりと次の時代の始まりを、やたらとリアルに感じます。


  さようなら、夜のヒットスタジオ
  さようなら、花の中3トリオ…

  という感じでしょうか。  #なんでやねん

  …いやでも なんかそこは、結構、マジです。


  ▼ラテ欄の新しい並び


   4ch(日本TV) 5ch(テレビ朝日) 6ch(TBS) 7ch(テレビ東京) 8ch(フジTV)



  ※↑「7ch」は絶対、しばらく10chと間違えて、番組欄を眺める自分が見えます。

    ただ 「あれ??こんなときに、なんでアニメ流しとるん?」

    と、すぐに気づく自分も見えますが…



  ----

  >>Monthly Recommend(2009)はこちら





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。