こんばんゎ☆


今週は妹と甥っ子が泊まりに来たり、


友達との予定もあったりで忙しかったので


なかなかブログが更新できなかったです汗


気分も乗らなかったし・・・



昨日はkanaさんの妹さんから携帯電話があり、


とても嬉しい報告を聞きましたケータイ



昨日も義父の病院お見舞いに行ってくれたんですが、


義父の顔色笑う・肌色も少しよくなり↑


約3週間ぶりに、ほんの少しだけですが汗


食べ物を口にできたそうですお食事



入院する前からほとんど食事をとらず涙


入院してからもずーっと点滴で毎日を


過ごしてきたのでアセ


少しでも何か食べれたと聞いてとても嬉しかったですakn



新しいホスピスに移動してやはりよかったなとじーん


環境もよく、看護婦さんナースも前の病院と違って

声かけもたくさんしてくれるそうで、


すごく安心しましたてれ



病院内でイベントもあったりするそうで


義父もいろんな刺激を受けて


嬉しそうに笑っていたそうですうれしいな!



この分ならもしかして元気に復活しちゃうかも?!


なんて・・・ふ


そうなったらいいなぁなんて思ったり・・・のほ




なんてまだまだ不安は尽きませんが・・・ネコあせ




そんな昨日は、ブログでお知り合いになったひめさん


池袋でお茶してきましたコーヒーキュル



気分が落ち込んでいた時にaya


思わずmail*してしまい、最初は電話


話を聞いてもらおうと思ったんですが・・・顔



お忙しい中、仕事の合間でしたが


会うことができましたaya


ひめさんお忙しい時にありがとうございました♥akn♥



ひめさんは私とは全くタイプが違い、


とてもayaな方で、信頼できるすばらしい女性です↑



そんなひめさんとお話ししてると、


グチグチ言ってる自分が恥ずかしくなりましたが苦笑



いろんな話を聞いていただき気分的に


だいぶスッキリしましたすーっ


ひめさんのお話もいろいろ聞かせていただき


3時間という短い間でしたが、


とても楽しい時間でした赤い猫


行ったのはコチラ↓


『 L'OCCITANE Cafe 池袋店 テラス・ド・プロヴァンス  』


じゅんたのブログ


普段銀座にお勤めのひめさんは、


池袋は詳しくないと言ってましたが、


そういう私もあまり詳しくなく・・・汗


どこにしようかと検討した結果、


コチラのロクシタンCafeに行くことになりました~ヤッターはーと


以前から気にはなりつつ一度も行ったことがなかったので、


行けてよかったです矢印↑



15時頃、店内はすでに満席・・・目から涙www


少し待ちましたがラッキーなことに窓側のとてもいい席に


座ることができましたniko

じゅんたのブログ

お仕事が忙しいひめさん、お昼も食べていなかったので


お野菜たっぷりのランチを注文kitty


じゅんたのブログ

私は、お昼済ませていたので、


数量限定、旬フルーツのガトーマルシェを注文しましたハート

じゅんたのブログ

そしてなぜか、甘いものに甘い飲み物・・・わら


でもどうしてもこれ↓が飲みたかったのであは


ハニーレモンティーソーダを注文しました笑い


じゅんたのブログ

ケーキはとっても美味しかったけど、


せっかく頼んだハニーレモンティーソーダは


炭酸が薄くてちょっと残念でした汗



会話が弾んで楽しかったんですが・・・


ひめさんはこの後お仕事だったので


いよいよ帰る時間が来てしまい・・・




『甘いものでも食べて疲れを癒してかお』 と


ピエールマルコリーニのチョコレートをいただきましたハート


じゅんたのブログ

ピエールマルコリーニのチョコ大好きなのでとっても嬉しかったですゆらゆらハート


ひめさんありがとうございましたきらきら

じゅんたのブログ

今朝しっかりいただきましたよsao☆


やっぱり美味です~ぺろっ


疲れ一気にふっとんだ気がします~sei




ブログを初めていろんな方に出会えましたハート


励ましてくれる方がいるってすごく幸せですはっぴー


ありがとうございますsei♡。




今日も友達とランチに出かけていたんですが、


友達のMにも感謝が耐えません・・・幸せ


持つべきものはやっぱり友ですねsei♡。



明日からまた長野でがんばってきますしあわせ


天気が悪そうなので作業するのが大変そうですがあせ



今日はMに付き合ってもらって


デイツー(ホームセンター)行ったり・・・


しまむら行ったり・・・・・


ついに農作業用の帽子(おばちゃんがかぶるような・・・ww)を


買ってしまいました(笑)




農婦姿を写メメールで送れと言われてしまいました(笑)


恥ずかしいのでブログには載せられないですけどね(笑)




では、明日早いのでおやすみなさいおやすみなさい