浅田 真央


銀メダルおめでとう!


世間がどんなことを言おうが


お前(お前呼ばわりかよっ)がとった


メダルは、オリンピックを目指す何万人の


頂点にいるわけだから


小さいことにこだわるなっ!


お前が小さいころから大須スケート場で


クリンクリンまわっとったのはしっとる

           (いやっ・・・本当は知らん)


お前がどれだけ努力したかはしっとる


「エッジ問題」やら「加点方式問題」


初心者に立ち返らなければならないくらいの


事をお前はすべてクリアしてきた。


本当にお前は素晴らしい!


     愛してるよ!嫁さんと子供の次に!



みんなも、問題点に触れるのではなく


銀メダルを取った浅田真央を


ほめてやってはくれぬか?


それと、キム・ヨナに対し


誹謗中傷を向けるのはやめよう


彼女はまだ19歳


彼女は彼女なりに頑張った結果が


金メダルだった。


あいつらは過ごすぎる。



ただ、一言。


このエッジ問題と加点方式問題をクリア


出来なかった 中野由加里 は


ファンとして残念・・・・。


彼女のアイススケートは


正直


股間が膨らんじゃう・・・


いや、イヤラシイ意味なんだけど


エロい系ではないんですよ・・・ ほんとに


純粋に何とも言えない


女らしさと言うか、魅力的というか


フェロモンというか、


何とも、男をくすぐる何かを


彼女は持っている。



次のオリンピックは年齢的に


難しいかもしれないが


頑張れやっ!

('-^*)/