大会前練習 ( 2011.07 ) | 8年のブランクをふっ飛ばせ!!ちーのサーフィン奮闘日記

8年のブランクをふっ飛ばせ!!ちーのサーフィン奮闘日記

伊良湖で週末サーフィンしています。8年ぶりにサーフィンを再開し、1年近く頑張ってみましたがなかなか波に乗れません。
そこで ドジ井坂先生のサーフィンクリニックを受てみる事にしました。どれだけ進化していくか書いていこうと思います。

今日から 4日後の大会まで サーフィン強化合宿です

ドジ先生は 軽くサーフィンしなさいと言っていました

先日のスクールで 言われ続けた 力抜いての言葉

ここの所 大会の事ばかり 考えていて…

いつの間にか 力が入りまくりのサーフィンに戻ってしまっていたよう

なので 今日は 徹底的に力を抜く事と 正面を向く事に集中


意識していても…力が入りまくり~


でも それに気づいたのでよしとしようニコニコ


今日は なんだか調子が悪い

なんだか 納得いくサーフィンができない

なんやかんや 休憩したりしながら 今日は 丸1日たっぷり練習しましたニコニコ

最後 力が抜けたので テイクオフの時 やじろべえみたいな 感覚が戻ってきて…

とても調子よい テイクオフが出来ましたニコニコ

これだけは OKとしておきましょう

明日 明後日 とまた 力を抜く練習に頑張ります

明日は 海が混みそうなので

力が入る事間違いないので

力を抜く 絶好の練習日和ですニコニコ




このブログ 過去の出来事を記事にしております
タイトルに何年何月と記入しております
ご了承お願致します