⑦③ 鵠沼銅像前(湘南) 10.28 | ナミノル ライフ  keep on surfing

⑦③ 鵠沼銅像前(湘南) 10.28

昨晩の夜8時の情報によれば何となく怪しい感じ。


サイズもモモぐらいだったので、朝一はキャンセル。


情報を見てから行動することに。


朝情報をチェックすると湘南全域でセット肩前後、

しかもほとんどのポイントでコンディション△。


急いで用意して、昨日と同じ湘南鵠沼へ。


到着して波チェック。


雲ひとつない晴天。


空気も澄んでいいたため、富士山がとても綺麗!!


20071028_fuji2 20071028_fuji1

肝心の波は、情報通りで△。


20071028_1


大会エリア外の辻堂よりのギリギリに入水。


20071028_0


大会エリアでブレイクする形のいいグーフィーのおこぼれに乗りました。


波は、アウトからインサイドへロングライドでき1,2アクション可能で良かったです。


20071028_3


しかし本日初登場のフルスーツと、はまり易いインサイドで

かなりのドルフィンとパドリングの嵐。


20071028_2


腕クタクタです。


来週も突然台風が発生してヒットすればいいですね。