今日は朝一で
スタバでモーニングコーヒー

昨日から始まったコチラを
いただきました🎵

ピクニックシート

全国のスターバックス店舗で、
対象サンドイッチ1つと
好きなドリンク1杯を購入すると、
スターバックスオリジナルの
「ピクニックシート」がもらえる
キャンペーンを実施中。
実施期間は2017年5月16日(火)まで。

1日の配布数が決まっているので
朝一で行かないとすぐ
なくなるそうです~ガーン

サイレンがドーーン!!

大好きな
バジルチキンサンドイッチにウインク

スタバのサンドイッチ、
かなり食べにくいので
いつもナイフとフォークで
お上品に小分けにして
いただきますのよデレデレオホホ


厚みのあるローストチキンと
バジルの風味が爽やかなハーモニーを
奏でますルンルン

で、さっそく
おうちで広げてみました爆笑


約90×60の大きさ。

私一人分かな?チュー

来週には新しいイチゴフラペチーノが
登場するので
まだ試していないパイドームを
食べなきゃ~アセアセ