昨日は早起きして
茨城県ひたちなか市の
国営ひたち海浜公園

 

目的は・・・

 

 

真っ赤なコキア!!

 

 

ちょうど今がピーク!

 

可愛いワンちゃんがいたので
記念撮影トイプードル

 

コキアとは

 

ホウキ草のことです。
近くで見ると
結構ゴワゴワしてます。


 

 

コスモスも満開で

 

 

遠くに見える海との
グラデーションが素晴らしいですラブラブ


 

 

コスモスはかなり大輪ガーベラ

 

 

 

 

黄色いコスモスも黄色い花

 

 

 

 

この白い小さな花は

 

 

ソバの花ですクローバー

 

 

今度は可愛いシバワンコが

 

 

いました犬


 

 

ランチは水戸市内にある

 

 

まるくにという
回転寿司屋さん寿司

 

まぐろ三昧~♪

 

 

 

大きくて新鮮なネタなのに

 

 

ほとんど100円皿!!

 

 

男子達の目的、

 

 

ディーラーさんの試乗会車
絶対買えないような
高級車に試乗チュー


 

 

ディーラー特製

 

 

どら焼をいただきました爆笑

 

 

最後に茨城県庁の

 

 

展望室で夜景を観て、
ガルパンの女子達と
記念撮影ウインク

 

 

・・・息子が

 

 

呆れていましたぼけー

 

久々朝から晩まで遊び回り、

 

足がパンパンでした~チュー

 

 

 

 

 

和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・マフィンをプレゼント

 

【アンジェ】10/15は世界手洗いの日!ジェームズマーティン特別セットが当たる♪

 

 

甲佐うなぎをおいしく食べよう★うなぎをふっくら柔らかく温めるアイデア大募集!

熊本産 甲佐うなぎの紹介、よろしくお願いします♪
URL: http://store.shopping.yahoo.co.jp/kousa-youmanzyou/ 

 

< お歳暮 ギフト 秋の丑の日 にもおすすめ>スタミナ満点甲佐うなぎ★

 

 

【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

 

【アンデルセン】ワインと楽しむアペタイザーセット 3名様モニター募集!