10月になり涼しくなりましたね~イチョウ

それに伴い一気に乾燥する
敏感な私の肌。。。ぐすん

株式会社 シェルゥーム 様より

アルファピニ28
高機能エイジングケア
EXクリーム
お試しさせていただきましたラブラブ

30g 通常価格 10,500円(税込)
定期便価格 8,400円(税込)

高機能美容成分×植物のチカラ

亜熱帯に分布するショウガ科の多年草植物で
ポリフェノールを多量に含み、
酸化を防ぐ作用や、
高い水分保持力を持つ

クマタケラン
その生命力を
東京農工大学との共同研究において
[菌を防ぎ炎症を抑える作用]を
実証しました。
さらに

オリーブ、パッションフルーツ、

ワサビ根などの植物成分も配合しています。

また、

60種以上のミネラル、

12種以上のビタミン、

豊富な炭水化物やアミノ酸を含む

フランス・ブルターニュ海より採取された
アスコフィルムノドスムエキス

「海のヒアルロン酸」といわれる

ガラパゴス諸島周辺から抽出された成分、
アルテロモナス発酵エキスなど
美白とシワ・たるみに効く
4種類の医薬部外品に使われる
有効成分が入っているので
肌機能を根幹から再生・修復を
促進します。


外蓋を開けると中蓋とスパチュラが入っています。

衛生的に使用できますね。


白色のなめらかなテクスチャーです。

香りはほとんどありません。

 

使用方法

朝・夜、化粧水・保湿ジェルの後、

スパチュラで適量(真珠粒大)を指先にとり、

乾燥が気になる部分にのせます。

 

コクがあるのに

す~っと伸びがよく

肌に浸透していきます。

ベタつかずしっとりしてます。


16-10-13-09-56-06-606_deco.jpg

 

寝る前のお手入れに使うと

翌朝も肌がしっとりもっちりしています。

 

乾燥する日中も化粧の下地に使ってみると

夕方までしっとりしたお肌でいられましたキラキラ

 

1ヶ月使用してみて

またレポートします~ルンルン

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!

 

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!