ポテチ大好きな我が家に

株式会社 湖池屋様の箱が届きました爆  笑

 

『スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味』

いただきました!!


 

9/28、セブンアンドワイグループ限定発売になった

こちらのスティックカラムーチョ、

今までのステックカラムーチョ ホットチリ味と比べると

 辛さが7倍なんだそうです!!


セブン&アイ限定で発売される「カラムーチョ」ということで

「セブン‐イレブン」の『 7 』と『 11 』にちなみ、

『 7 』倍の辛さを

『 11 』種類のスパイスで

"絶品ホットチリ味"を表現しているとのこと爆  笑

 

6袋頂きました~音符

 

 

今までのパッケージより

高級感がありますねキラキラ

カラムーチョのおなじみキャラクター、ヒーおばあちゃんが

秘訣を報告してくれてますよチュー

 

秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ” 

秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス
秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”


 

では、早速実食~~!

既存のスティックカラムーチョと同じ形ですね。

開けた途端、かなりスパイシーな香り雷

 

お口に入れると、

香り高いスパイスが広がり・・・

わ~~!!辛い~~!!

今までのカラムーチョをちょっと辛くしたくらいだろうと

思っていたら・・・

かなり辛い炎

だけど、また手が伸びてしまうんですよね~アセアセ

あ~~、ビールビールアセアセ生ビール

 

もちろんそのまま食べても美味しいのですが、

今回、湖池屋さんからのミッション?で

この美味しさを活かした

素敵なアレンジ料理を考えていただきたいとのことでしたので・・・

 

 

バキバキに砕いてみました爆  笑

 

 

荒フレーク状にした

スティックカラムーチョを

サラダのトッピングに爆笑


 

ポテトサラダとの相性バツグンで

安定の美味しさですチョキチョキ

 

お次は和風に

冷奴のトッピング~ルンルン

 

薬味のみょうが、きゅうりに

ピリ辛のアクセントになって

なかなかGOOD!でしたよ拍手

 

 

そして、

辛い!といえば

韓国料理のスンドゥブ

 

出汁、豆腐、ネギ、ニラを入れた鍋の中に

ちょうどキムチを切らしていたので

代わりにスティックカラムーチョを投入~!

 

最後に卵を落として・・・


 

出来上がり~グッ

 

お味は・・・

ましっそよ~チョキ

 

スティックカラムーチョの

おいもの美味しさとスパイスの香りが

淡白な豆腐と絶妙なハーモニーを奏でますラブラブ

 

・・・普通のスンドゥブより好きかもウインク

 

これは使えるぞ!!フレークカラムーチョ!

 

まさかの絶妙アレンジ料理に

自画自賛ウシシ

 

素敵な商品をありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 株式会社湖池屋

 

 

 

【現品モニター】これ1つで完璧。進化型美白オールインワンゲル

 

【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント