今週は遊んで、食べて、飲んで、、、



グランスタで買った
軽井沢・浅野屋さんの
クロワッサン&メロンパンメロンパン

パリパリの生地♡
美味しいに違いない!


トースターで温めてみました。
さらにパリパリ~♪
中はフンワリでバターがたっぷりの
至福の味☆



やっぱり美味しいわぁラブラブ


今年お初のぶどうぶどう



ナガノパープルです。
種がなく、皮ごと食べられるんですね。



最近のぶどうは種なし・皮ごとが多いですね。
便利でよいですが、
ついつい皮を剥いてしまう
昭和な私チュー


こちらはシャトレーゼの栗まんじゅう栗



中には大きい栗が入っています爆笑
食べごたえがありました栗


月曜はアメーバマイスター
Food&Drinkフェア



沢山のタレントさんを観て~

昨日は、、、


PUFFYのライブ音符音符

デビューからの20年を振り返る
ライブだったので
昔の曲が満載ルンルン

歌って踊ってきましたよ~♪
楽しかったーー爆笑

小さい時から
PUFFYを聴かされてた
息子もノリノリで
楽しみましたよ♪

それにしても、
亜美チャン(←昨日は遠山セシルw)、
由美チャンは昔のまんま、
変わらないなぁ。。。
うらやまし~チュー

 

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

こんな日があるんですね~♪
毎日でもいい!爆笑おいおい

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様