我が家に可愛いゆるキャラがやってきました爆  笑

正田醤油株式会社 様の

ぐでたまコラボ商品の新作

『ぐでたまが愛するしょうゆミニパック』ですウインク

 

以前発売をした『ぐでたまが愛するしょうゆ』のソフトボトル(200ml)が

ミニパックになって新登場しましたニコニコ

 

可愛いだけじゃなく、中身のしょうゆも

丸大豆を原料にじっくり熟成した

まろやかな風味の美味しいしょうゆです。

 

 

16-08-28-16-07-32-640_deco.jpg

 

袋の中には、5mlのしょうゆが8袋入っているので、

手軽に持ち運びができて便利ですね音符

 

それぞれに可愛いイラスト入り。

見てるだけでほっこり癒されますよね~ラブラブ

 

 

さっそく息子さんのお弁当のおともにヒヨコ

 

卵との相性がバッチリ!ということなので、

厚焼き玉子にかけてお味見~ウインク


 

ほんと、卵の味を活かしたしっかりした美味しさですねもぐもぐ

 

ピクニックなどのお出かけイベントはもちろん、

学校や職場へのお弁当にピッタリ♪
ゆるキャラ好きな方へのお土産としてもいいですね照れ


かわいいぐでたまのイラストつきで、

思わず皆に見せたくなっちゃいます口笛

楽しいランチタイムの主役になっちゃいそうですねウシシ

 

素敵な商品をありがとうございましたルンルン

 

 

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中 正田醤油株式会社