いよいよ本格的に太陽さんが大活躍な今日このごろ・・・晴れ

家でも職場でもエアコンがフル回転です~あせる
どうしても暑さには勝てず、
冷たいドリンクやアイスクリームを摂取してしまうので、
食事くらいはカラダを温めるレシピを
努めて取るようにしています。

しかし、エアコンの効いた部屋だと
温かいスープもすぐ冷めてしまいがち汗

そんな時、私のワガママな願いが叶う
ミラクルなタンブラーが!!



株式会社ディサプライング

+wireless ワイヤレス給電タンブラー



350ml/11,340円(税込)日本製

魔法のタンブラー??

なぜ?かは後ほど・・・にひひ




オシャレな箱の中には
心のこもったスタッフさんのメッセと・・・




丁寧に梱包された
タンブラー、
専用蓋、
クレードル(台座)、
ACアダプターの4点と
各説明書が入ってました。



クレードルにACアダプターを繋げるだけの、
機械オンチな私でも楽勝!な
シンプルな組み立てでしたよニコニコ

「Made in Japan」にこだわって、
タンブラー内側には新潟・燕三条の
美しいステンレスを使用。

外側は哺乳瓶にも使われている
身体に優しい高級樹脂
それぞれ採用しているこだわりようですキラキラ

専用蓋にはしっかりしたパッキンも付いていて、
洗いやすさ、倒れにくさなどを計算し、
また、手のひらに馴染む感触を大切にした
シンプルで飽きのこないデザインのタンブラーです。



私もたまに観ている
テレビ東京のWBS「トレンドたまご」でも
紹介されたんですよ!すご~い♪


魔法の正体は・・・
ワイヤレス給電の技術を応用し、
クレードルの上に置くだけで、
沸騰しない保温機能(約60度~70度)で
飲み物などをあたたかいまま保てるタンブラーなんです!!にひひ

クレードル(台座)にACアダプターを
つないでコンセントに挿し、
その上にタンブラーを置くと、
LEDランプが光り、保温されます。
タンブラーを外すとスイッチが切れる
安心設計です。




PCの近くでも専用蓋付きなので
安心して使えますね♪





さっそく、
お得意の韓国料理を簡単アレンジして、
「サムゲタン(タッカンマリ)風スープ」を♪


材料は鶏肉と家にある野菜やキノコを
ドサっといれて煮込むだけ!

材料:
鶏ムネ肉、にんにく・・・ごま油で炒める
大根、人参・・・短冊切り・・・水と一緒に入れて煮る。
キノコ、キャベツ、ネギ、しし唐など・・・沸騰したら入れる。
※お好みで鶏がらスープの素を入れてください。



簡単すぎ~べーっだ!
鶏肉は骨付き肉やモモ肉でも全然OKOK


ランチタイムにゆっくりTVを観ながら
あたたかいスープを楽しめましたラブラブ





夕食にはスープを“味変”して
「スンドゥブ」にしました~!

材料:
きぬごし豆腐、キムチ
アサリ、たけのこ、ネギ
コチュジャン(お好みで)

①さきほどの「サムゲタン風スープ」のスープで
アサリとたけのこを煮る。
②アサリの殻が開いたらキムチとスプーンですくった豆腐を入れる。







③最後に刻みネギを乗せて完成!



お好みでタンブラーに移した後、
卵を入れても美味しいですよ。
ちょうど、タンブラーの保温効果で
絶妙のポーチドエッグができます♪

夕食はつけ麺にしてみましたよラーメン
実はこの麺、コンニャクで出来ています!!




つけ麺って、最後のほうになると、
つけ汁が冷めて美味しく頂けないのが
悩みでしたが、
このタンブラーなら最後まで
温かく頂けて最高!!
しっかり完食しました~にひひ

もちろん、スープだけじゃなく、
大好きなコーヒーを飲むときにも
使っていますよ♪
タンブラーの口が広くて洗いやすいし、
思った以上に使い心地がよくて、
とても気に入ってますラブラブ
寒い時期には家でもコーヒーを
保温ボトルに入れて飲んでいましたが、
今年の秋~はこのタンブラーで
楽しいティータイムがすごせますね!
楽しみ~♪

あたためるだけじゃないスゴイ機能も!
対応機種ならこのクレードルで
携帯電話も充電できちゃうんですよ!!びっくり!目

[充電対応確認済製品]
Galaxy S6・Galaxy S6 edge・Nexus 5・Nexus 6

・・・残念ながら私の古いGalaxyさんはダメでしたが。



まるで、未来からきたドラ●もんの道具のような

+wireless ワイヤレス給電タンブラー

たっぷり活用させていただきま~す音譜


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜

+wireless ファンサイトファンサイト参加中
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー






【鎌田醤油 新発売!】冷し中華セット 30名様募集

30名当選!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!

【ピエトロのお中元】アンケートに答えて、夏限定商品をゲットしよう!