東海_健康.COM様よりお試しさせていただいた
「アンカ-カプセル」


30日間、飲みきりましたチョキ





半月飲み続けた時の感想↓




前回の記事でも紹介しましたが、
こちらの「アンカーカプセル」に含まれている<イミダゾールジペプチド>は
鳥の胸肉や大型回遊魚(カツオ、マグロ、シャケ)の筋肉に多量に含まれる
強力な抗酸化物質です。
また、<イミダゾールジペプチド>が
「年齢に伴う記憶力の低下から助ける」という「認知機能」を助けるということが
話題になっているのです!

「アンカーカプセル」はイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)を200mg配合、
さらに「ビタミンC」、「アスタキサンチン」の3種類の成分が入っています。
これら3つの成分には抗酸化力があり、身体が錆びていくことを抑制してくれます。




小さいカプセルなので飲みやすく、
個包装になっているので、とても扱いやすかったです。





30日間飲んでみての感想キラキラ

慢性的な疲労ですっきりしない日常が、
年齢的にも季節的にも仕方がないのかな~と諦め続けていましたが、
飲み始めて2~3日くらいで
“あれ?今日は疲れないな!”と感じることがあり、
1週間後位から寝つきと目覚めが良くなり、
アンカーカプセルの効果を実感できましたニコニコ

お肌や胃腸の調子も良くなったのには驚き!!
疲れがすぐ顔に出るのですが、(まぶたが三重になったり特に目の周り)
飲み始めてからあまり出なくなった感じです。
目がドンヨリ(笑)しなくなりましたにひひ

そして、暑くなると決まって“胸焼け”!!
冷たいものを飲む機会が多いので
加齢と共に年々胃腸が弱くなっていました。。。

それが今年は
こんなものや、


      


こんなものを食べても、、





全然平気(`∀´)グッド!

これもアンカーカプセルのおかげだと思いますラブラブ

又、いつもこの時期、暑いし、疲れてるし、で
思考回路停止状態ですが
記憶力についてははっきりした変化まではないですが、
カラダが疲れないので頭もスッキリし、
思考力が続く感じですね!

これからの猛暑に備えて購入を考えています~ラブラブ


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜

ANCARファンサイト参加中
アンカーカプセル






人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

人間ドックはないけど、
健康診断、各種がん検診は
毎年欠かさずやってますよウインク
健康第一ですね!!


【★初モニター募集】頑張らないダイエットで話題の「すっきりフルーツ青汁」を体験!
みんなで囲む食卓に…つみ重ねて便利!【殻入れザルバット】

【アンジェ16周年】話題のキッチングッズ、調理する器「グリラー」が当たる♪
冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!