毎日暑い日が続いていますね~ショック!
こんな日はキンキンに冷えたスパークリングワインで
おしゃれランチでもしたいわ~ラブラブ夢だわw

そんな私の夢を叶えてくれる
素敵な葡萄ジュースを株式会社OTOGINO 様から
お試しさせていただきましたラブラブ!

コンテ・デ・ボスウェル ティント




内容量: 750ml価格: 840円(税込)


スパークリングの葡萄ジュースでありながら、
ワインのような香り、味わいを楽しめるんですよ♪

それはなぜかというと・・・

ワイン用ぶどう「スペイン固有品種ガルナッチャ」を
100%使用してワイナリーで作っているからなんです!!




どう見てもスパークリングワインの佇まいですが、
しっかり「ぶどう果汁」と書いておりますにひひ


素敵なランチのお供にいただいてみました音譜





なんと、というか
やっぱりシャンパンコルクになってる~!ニコニコ
テンションあがりますねアップ




赤ワインのようなキレイなルビー色がシュワシュワしてます~宝石赤

まずは一口飲んでみると、
葡萄の豊かな香りが口いっぱいに広がり、
炭酸の刺激がまるでシャンパンのような味わいのジュースですワイン





ノンアルだけど、ワインを飲んでる気分に浸れますラブラブ!




フルーツをカットしてミックスしたら
自家製サングリア風にぶどう




子供も美味しく頂けました♪




夕方も夜も忙しく、
お昼にアルコールを飲んでいられないバタバタ母さんでも、
ワインランチ気分でオシャレな雰囲気を気軽に楽しめますね音譜

アルコールNGのママ会や子供たちも一緒のパーティなどにも
オシャレなこのワインボトルで盛り上がりそう~音譜

葡萄ジュースとは呼べない至福の一品、
ぜひ又楽しみたいと思います~ニコニコ





素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜

おとぎの国ファンサイト参加中
ワイン醸造家が手掛けた★本格ぶどうジュース


疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!