我が家のいちごっちいちご




プランターのいちごが最盛期を迎えていますが、
なめくじ達のご馳走になっていますガーン
夕方、なめくじ達に食べられる前に収穫し、
奴らの嫌いなにおいの
ドリップした後のコーヒー豆かすを蒔いてますコーヒー


痛んだ所を取り除き、
細かく切っていちごのコンフィチュール風を作ってみましたいちご
いちご7~8個くらいにグラニュー糖大さじ1、レモン汁少々を混ぜ、
レンジで1~2分チンするだけ!





毎朝のヨーグルトにトッピングして食べてますよ~ニコニコ



・・・離乳食みたいな絵面ですが。。。笑


おやつのロールちゃんにもトッピングしてみたら
ちょっとオシャレなスイーツに変身にひひ





最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET


今日はヨーグルトの日なんですね!
毎日食べてますよ~音譜


★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

お肌に優しい無添加石鹸(さくら・日本酒・ゆず・はちみつ)各20名様♪

ほんわり香るバラの香りに癒やされる♪無糖紅茶「ローズティー」を20名様に!

ほんわり香るバラの香りに癒やされる♪無糖紅茶「ローズティー」を20名様に!

★速効型★「透明白肌」ぷるぷる透明肌ホワイトローション!大容量400mL★30名