毎日の食事やお弁当に欠かせないもの・・・
我が家は“鮭”です~魚の切り身
塩鮭やサーモンの刺身は週一で食べる鮭好き一家ですにひひ

嬉しいことに、このたび
株式会社合食 様から
「函館あさひ 紅鮭 焼ほぐし」
お試しさせていただきましたニコニコ



紅鮭焼ほぐし 80g入

天然の紅鮭を山漬けにし、紅鮭のうまみを引き出しています。
原材料も、紅鮭・食塩・しょうゆのみ!




名前のとおり、
焼いた紅鮭を荒くほぐしただけの姿!!




味見してみると、
当たり前だけど“焼鮭”の味!!
普段、スーパーで買っているフレークとは味も食感も
全然違います!




脂の乗った紅鮭のつやつや感もキレイな
おにぎりを作ってみました。



お母さんが手間暇かけて作りました!
みたいな素晴らしい鮭おにぎりの味ですにひひ


この紅鮭焼ほぐしがあれば、おかずいらずですね。
朝食にも助かるわ~ニコニコ






お弁当のおかずの卵焼きにも
みつばと一緒にまぜてみたら・・・



キレイなコントラストの卵焼きが出来ました音譜
料亭の卵焼きみたいラブラブ←自画自賛べーっだ!

鮭フレークとは呼べないハイクオリティな一品でしたグッド!

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜

合食サイトファンサイト参加中



【新発売記念】キャッチしたダニを100%退治!ふとんクリーナー「ひなた」!!

<京都府>「汐鯛めしキットべんてん(二合)」モニター10名様募集!