ネイルをしてお出掛けしたくなる
気持ちの良い季節になりましたね♪

なかなか今まで
仕事上の都合や爪の傷みで
ネイルをする機会がなかったのですが、

そんな私にピッタリなネイルがありましたウインク

レイナチュ ネイルケアカラー


本体価格 1,200円

今回は新色の04[ナチュラルチェリー]を
お試ししましたさくらんぼ

こちらのネイルは、
なんと、お湯で落とせるフィルムタイプ
新処方のネイルなんです!!

皮膜成分に[アクリル樹脂]を使っているので、
速乾性に優れ、水仕事やシャワーでは
剥がれにくく、ツヤのあるネイルを長時間保ってくれるんですよウインク

また、低分子ケラチン、コラーゲンの
美容液成分を配合してあるので、
ダメージのある爪を保護し、
潤いを守ってくれますおねがい

さっそく塗ってみましたラブラブ


ツンとしたシンナー臭がなく、
ローズの香りがしますピンク薔薇

容器をよく振ってから塗ります。
爪の縦じまがキレイにカバーできますキラキラ
2~3回重ねて塗るとムラが少なくなり、
落とす時オフしやすくなります。

家にあるラメ入りネイルエナメルで
アレンジしてみましたウインク



ネイルエナメルを重ねても
リムーバーで落とすことなく
オフできるので楽チンルンルン



夕食の支度前にオフしてみました。

40度くらいのお湯に30秒くらい浸けます。
白っぽくなってきたらお湯の中で
爪の端から優しくめくります。

そのまま引っ張ると
するするっと落ちます!!

落とした後も
爪が白くなったり、乾燥することもなく、
かえってツヤのある爪に
なったような感じがしましたウインク

今まで我慢していた
ネイルも楽しみになりましたルンルン

レイナチュ ネイルケアカラーを
詳しく紹介しています↓


レイナチュ ネイルケアカラー 新色登場★
株式会社クリオスファンサイト参加中

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜



【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶

コクが決め手のソース味!岡山名物「えびめし 炒めごはんの素」30名様モニター募集

100名様大募集!各季節にぴったりのトイレットペーパーコンテスト開催♪

美味しく楽しく食べる『機能性おやつ』コラーゲン入りデザートの素★試食モニター募集