GWも中盤、もう次の日曜は"母の日”ですね!!

離れて暮らしているので毎年贈り物を送っているのですが、
今年はまだプレゼントの用意をしていなかったよ~えっ

そんな時、素敵なサイトを発見!!


「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案する
ライフスタイルSHOP「アンジェ」さんの“母の日のお花屋さん”

アレンジメントや鉢花、花束、スイーツもあり、
選ぶのに迷っちゃいますが、
私が選んだのはコレ!

母が好きな“クチナシ”の花ニコニコ
とても良い香りで
純白の花がとても可憐なんですよね~ラブラブ

HPコチラから↓
61種類から選べる!アンジェの母の日

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中






コスモス白州の花々黄色い花

鮮やかなピンクのしゃくなげコスモス


サーモンピンクのヤマツツジブーケ2



これはウラシマソウかな?
マムシ草かテンナンショウだそうです。
しょうじ様から教えていただきました。ありがとうございました~♪



マルバアオダモの花



これはなかなか平地では見られない木みたいです。
ほわほわして綺麗でした音譜