GWですね~♪
昨日は某イオンで
アニソン歌手
きただにひろしさんの
ライブに遭遇爆笑ルンルン

初めてお目にかかりましたが、
カッコいいですね~♪
ワンピースの主題歌を
歌ってらっしゃるのは
知っていましたが
生歌はやっぱり最高ですね!!
・・・うちのD様と同い年なんだって!!びっくり!!

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

スタバのカンタロープメロンフラペチーノ、
売り切れる前に
チャージキャンペーンで貰った
ドリンクチケットをマックス使って
カスタマイズしました爆笑

 XPA(パンナコッタ追加)
  XME(メロンソース追加)
XWC(ホイップ増量)
・・・Xが3つ並びました爆笑


ほんとはチョコソも追加しようかなと
店長さんに相談したら
メロンの味を楽しむには
チョコソはないほうが良いかと”

・・・ですよねチュー

絶対冷えるので
ホットも一緒ウインク


“Thank you !!”
イエイエ、こちらこそチュー

半分くらいまで
スプーンでパフェのように
食べるのが私流もぐもぐ

プルプルのパンナコッタと
カンタロープメロンの果肉が
絶妙のマリアージュラブラブ


残りは太いストローで
吸い込~む!!


完食~♪
わ!!
スマイル、こんなところにいた~♪



店長さんの
愛を感じるわ爆笑

・・・てんこ盛りフラペチーノを食べる
おばさんマダムは
私くらいよねアセアセ

ごちそうさまでした爆笑




感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント

焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!