最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

と、言うわけで

我が家に眠っていた
切手たちをcheck!!

熊のプーさんチュー
これは昨年末買った懸賞ハガキ用ニコニコ


可愛らしくてなかなか使えないチュー


一番古いのは
1998年、長野オリンピックの記念切手!!


長野まで行ったのにチケット入手できず、
D様とケンカして帰ってきたなぁ笑い泣き

あまり良い思い出がないので、
半分使用してました爆笑


そして、
2002年日韓ワールドカップ記念切手サッカー


イタリア代表チームが見たくて
スタジアムに息子おんぶして
行ったなぁ~♪(周辺だけねチュー)
デル・ピエロやトッティなど、
当時のスター選手達、
ハンパないかっこ良さでしたラブ

ジローラモパンツェッタさんはじめ、
あの頃のサッカー番組のMCさん達が
沢山来てましたよサッカー


平成22年の
ケロロ軍曹カエル


当時、息子がハマッてました。
ヲタク道のスタートは
ケロロ軍曹だったのね笑い泣き

そして、みんな大好き
ワンピース船


こちらは
平成23年発行ですねニコニコ

なかなか使えない切手達でした爆笑



☆マルトモ☆コンソメ・ブイヨンについてのアンケート

【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン


【アンデルセン】こどもの日 6名様モニター募集♪


【カンタン応募・新製品『オール北海道産昆布茶』モニター200名様大募集!】