今日から新年度がスタートですねニコニコ

私は久々に
専業主婦スタートです!!爆笑

月曜の朝からワイドショーを
観てるのが不思議な感覚ですチュー




週末花見がまだまだなので、
花より団子しました爆笑


銀のあん
薄焼たい焼き 桜もち



桜葉の香りと道明寺のモチモチした食感がまるで桜もちを生地にそのまま包んだような春ならではの逸品。(HPより)


さくらあん、お餅、
桜の葉も入っていますラブラブ


桜もちを食べているみたいです~♪

1個180円です。


そして、今日からBS朝日で始まりましたね!

バラ色の恋人たちピンク薔薇


イ・ジャンウくん主演のドラマピンクハート

久々にジャンウくんの
子犬のような笑顔に逢えるわ~ラブ

息子がまだ春休みなので
新学期が始まったら
見始めましょウインク


今年は断捨離しながら、
韓ドラを楽しみま~すウインク
(ドラマ漬けにならないように気を付けま~すあせる)







★潤い+エイジングケアもコレ1本★ドクターズコスメのオールインワンゲル【現品】

皮むかずそのまま食べるあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集

【4月1日新発売】グレースアイコ シワノン【部分ケア美容液】【現品モニター】

【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント

【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様

【現品モニター】あのクチコミサイトでも大人気の角質ふき取り化粧水がパワーアップ!

ブログモニター募集!菌活体験やレシピをブログにアップ♪【10名様1ヶ月分】

トレビーノでコーヒーをもっと美味しく!ポット型浄水器モニター募集!