暖かい日が続いてますが、
花粉症持ちの私は昨年ほどではないですが、
今年もやっぱりグスグスしてきましたショック!

目がかゆいので目の周りをはじめ、
乾燥がひどくなるんですよね。。。しょぼん

そんな時、昨年お試しさせて頂いたミルキーローション(その時の記事はこちら)と
一緒に使ってみたいな~と思っていた保湿クリームをお試しさせていただきました!

日本盛株式会社 様
pour moi(プモア) プモア クリーム 30g・3,600円(税別)




プモア クリームの特長は
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、
肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、
とろけるような使用感でみずみずしいうるおいで満たします。



スパチュラ付きなので
清潔に必要量を取り出せて便利ですよね音譜



ジェルのような感触のクリームは、
肌につけるとオイルを放出し、
バリアを形成し長時間 肌を守ります。




気になる香りは、ほんのりする位です。
ローズ、ラベンダー、グレープフルーツなどの
数種類のエッセンシャルオイルを配合し
アロマの香りでリラックス効果もあります。




夜のお手入れに使用しても、翌朝もしっとり感が持続しています。

ローションと一緒に使用すると、
さらにしっとり感と肌のハリが向上します!




花粉症により顔肌が敏感になり痒いので
なるべく負担の少ない天然素材のものを
使いたいと思っていました。



お酒の旨味を引き出すために欠かせない「日本酒酵母」
ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、お肌のうるいを高めながら、
うるおいの蒸発を防ぎ、健やかな状態へと導きます。

私たちの健康に欠かせない「乳酸菌」
ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名で、
身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。

さらに
肌をいきいきと弾ませる浸透型成分のコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸に
植物の恵み成分(桜葉、ヨクイニン、柚子、トウキ)を配合し、
肌に良いものがたっぷりと入ってます。

このように肌によいものを使ったプモアは安心して使えますねラブラブ

肌の調子のいい日は気分良く過ごせるので、
少しでも前向きな気持ちで
この季節を乗り越えていきま~す♪


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト






新しくなったララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)500名モニター募集

マンナンライフ ララクラッシュ