株式会社ナノエッグ様
マリアンナ化粧品
KIRARI 白髪用カラートリートメントのモニター体験、
1週間後、2週間後の報告です~!




初回使用の記事はコチラ→「KIRARI 白髪用カラートリートメント」

使用すること1週間、
生え際のほぼ真っ白な髪が
少しづつ茶色くなったきましたチューリップ黄



柴犬くらいですかね?笑
もみあげの生え際がなかなか染まりにくいですねあせる



それから1週間後の様子。

かなり茶色が濃くなってきました!


↑このワンちゃんくらいかな?

全体の髪色も落ち着いてきました。


なにより、髪にハリが出てきて、ツヤ感もアップしましたおとめ座

例年この乾燥季節は、
静電気で髪の毛が暴れていましたが、
KIRARI 白髪用カラートリートメントを使い始めてからは
髪がサラサラしているのに、しっかりまとまっています!チョキ

毎日、入浴前に乾いた髪に塗り、ラップして
夕食の後片付けをし、入浴して洗い流します。

忙しい時間も有効に使えるので苦になりませんね!にひひ

日に日に美しくなる我が髪に
わくわくしていますラブラブ!

今度は1ヶ月使用後にレポートしま~すラブラブ


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

KIRARI(キラリ) 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
モニプラさんよりご紹介~


心地良い香りと共に、植物の恵みをお肌へ!保湿力の高いエッセンスオイルを5名様へ!

株式会社エス・エス・シィ

足もとから温活★「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん30名・大募集!!

webshop温むすび 【株式会社山忠】