パン売り場で
おもわずパケ買いしてしまいましたウインク



ヤマザキ
薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン




2016年1月発売

「薄皮」シリーズの限定商品です。
ふわふわしっとりのパンが5個入っています。




中には福岡県産あまおう苺のジャムと
練乳クリームが入っています。




苺ジャムは“あまおう”かどうかは分かりませんでしたが、
甘みさっぱりで爽やかなお味です。
練乳クリームもミルク感たっぷりで練乳の風味もしっかりあります。




パン生地も薄皮なので、
5個ぺろっと食べちゃいました。

・・・なんと、
1個104kcal!!ショック!

朝食にしては高カロリーでした。。。ガーン


今朝の新聞全面広告にタカとユージが!!サングラス



実は一番好きなのはトオルちゃんラブ
出世して捜査課長になったのね爆笑

大昔、私のお勤め先であぶ刑事のロケをやっていて、
生タカ&ユージを観たのでした!
かっこよかった~ラブ

全社員、仕事そっちのけで、
撮影を眺めていたっけなぁ爆笑

まさにドストライク世代です私チュー

映画[さらばあぶない刑事]
明日1/30からロードショーですね!

実は好きな吉川晃司氏も悪役ボス役で
出演だし、これは観るしかない!!

楽しみだけど、ホントに最後なのかな?
ちょっぴり淋しいなぁショボーン






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
モニプラさんからご紹介~

「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント




バレンタインに手作りスイーツを作ろう!【共立食品】

共立食品 2016バレンタインレシピ

フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを30名様に!

コディナのアルガンオイル、詳しくはコチラ!

【現品モニター募集】いま話題の“ココナッツオイル”モニター20名大募集!

トランス脂肪酸0!エキストラヴァージンココナッツオイル