本日もいちご祭りが続きます~いちご



今日のおやつは

いちごチロルチョコ いちごがいっぱいいちご




今回のいちごシリーズは
いちごタルト、
いちごムース、
いちごミルフィーユ
の3種類です。


7個入りでした。少なくなったなぁ。。



それぞれチョコレートの色は様々。


では、お味見ハート



いちごタルト・・・
中には、硬めのビスケットが入っています。
ビスケットの上にいちごパウダーの粒々が乗っていて
爽やかな酸味がアクセントになっています。

いちごムース・・・
中は、ミルク味のマシュマロが入っています。
二層になったいちごチョコレートが
見た目よりミルキーでした。

いちごミルフィーユ・・・
サクサクと歯ごたえのある食感のパイ生地が入ってます。
黒っぽい固まりは何かな?と食べてみたら
ドライいちごでした!これがいちご感をあげていますね!
周りのいちごチョコレートは3種類の中では一番甘酸っぱかったです。

私はいちごミルフィーユが一番好みでしたラブラブ!



カロリーは223kcal
税込108円です。


いちごの次は
そろそろ桜の季節ですかね~桜

桜のチロルを探してこよう~っと!ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
モニプラさんよりご紹介~

冬の調味に最適★和風たれ と 十倍白だし と 煮魚醤油 30名様モニター募集!

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社

マンナンマスターとコラボ!もっちりこんにゃくの実を使ったオリジナルレシピ大募集!

こんにゃくの実 10個セット

【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液