“きれいなコーヒー”オアシス珈琲さんの

“きれいなコーヒー”カップイン・コーヒーをお試しさせていただきました。
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄した
コーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。
洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるのです。

今回はカップイン・コーヒー3袋、ドリップタイプのオアシスブレンド1袋を
いただきました。




このカップイン・コーヒーがスグレモノ!!




 
紐を引くと網目になり、そこにお湯を注ぎます。








上下に揺らし、3分以上漬け込みます。
私はストロングが好きなので20回以上振りましたにひひ




美味しいコクのある、後味スッキリのコーヒーが出来ました!

タンブラーに浸けたままでもいいですね!








ティーバッグの紅茶みたいに簡単で、
家事や仕事で忙しい方や
ウォーターサーバーのあるご家庭などで
便利に使える商品ですね!!

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたドキドキ

キャンペーン中です音譜
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中