東京モーターショー2015
行って来ました車


今年は夕方16時からのアフター4チケットが
あるということで、
20時までの4時間あれば充分だよね、と
余裕かまして行きました。

え?

すごい人混み。。。ガーン




なんとか会場に入り、
まずはアウディさん。Audi


なんと!おねーさんでなく、
メンズがポージング爆笑


こちらは外国人モデルラブ


メンズのみ撮影爆笑

各社のコンセプトカーたち


いもむしベンツチュー





すぐお店できますウインク


これはクルマなの?


ジャガーのエンブレムが
可愛くなっている~~爆笑




結局、ゆるキャラ見つけて
喜ぶ母さんニコニコ








しっかりおベンツさんに試乗してマダム気分をあじわう母さんでしたにひひ






只今手作りヨーグルト「EasiYo(イージーヨー)」さんから
モニター募集のお知らせです~!!


お子様と作ろう!イージーヨー手作りバニラヨーグルトキット(メーカー付き)♪5名様

Easiyo(イージーヨー)とは、牛乳を使わずに水とお湯だけで専用の容器を使ってご自宅で作ることができる手作りヨーグルトです。
新鮮な乳酸菌を冷却乾燥(フリーズドライ)でパウダー加工がされているため、作りたての新鮮なヨーグルトにはワンスプーン(8g)に約160億個生きた乳酸菌が含まれています。
そのため、長期保存も可能で食べたい時に作って食べることの出来る新しいヨーグルトです。
ヨーグルトパウダーのフレーバーも豊富で、お子様からお年寄り、美容と健康のためにダイエットを考えている方々まで幅広い世代で一緒にヨーグルト作りがお楽しみ頂けます。


手作りヨーグルトイージーヨー

安心・安全・無添加EasiYo(イージーヨー)ヨーグルト!

手作りヨーグルトイージーヨー

イージーヨーお試しセット

イージーヨーお試しセット