今年もハロウィーンがやって来ましたねハロウィン

我が家にもモンスターがやって来ましたおばけ






…実家から送られてきた荷物に入っていた
ザクロとアケビでしたおばけ

職場や友人からハロウィーンのお菓子を
たくさんいただきましたもぐもぐ












STROOP WAFELSのハロウィーンバージョンハロウィン



ホットドリンクで温めると、
中のフィリングがとろけますラブ










日本酒でおなじみの日本盛さんが作った化粧品「pour moi(プモア)」


創業120年余もの間、酒造りを通してお米、水などの原料にこだわり続けてきました。その精神とノウハウを活かし、カラダの内と外からの健康づくりをお手伝いする、安心・安全、高品質な商品をお届けしております。

只今モニターキャンペーン中です!


300名様の大募集♪日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】


pour moi(プモア)ブランドサイト


日本盛株式会社