テレパシー | 湘南Bilingual Working Motherの独り言

テレパシー

永作博美の月桂冠のCMを知ってますか?

日常的な生活の中で夫婦の絆を描くストーリーは見るたびに心温まる。

独身時代から見ては「こんな夫婦になりたいな~」と密かに将来の自分と照らし合わしてたり(笑)


この前湘南へGIZMOと旦那様といき、海辺をウロウロ・・・。

前日が大雨だった事もあり、波打ち際は石ころや貝が引き上げられてていつもとは違う海辺の顔。

私は一人で貝殻集めに熱中。

遠くにGIZMOと二人で走って行った旦那さんの事は私の視界に入らなかった程私は貝殻や石ころ拾いに夢中。


でも、、後で二人で手のひらを見せ合ったら同じ物を拾ってた。


ぷっぷぷ、何か笑えた。


永作博美のCMでのスローガン・・・

夫婦はときどきテレパシー


まさにそれを実感した一時でした流れ星

別々のことをしててもどっかで通じあってるって嬉しいね。

左:私(多すぎ?)

右:旦那さん