This Week's Training | 湘南Bilingual Working Motherの独り言

This Week's Training

自由な時間が増えた今、次なる目標は2月の東京マラソン!

先週挙式を挙げたのに、疲れ知らずの私の体力(*゜▽゜ノノ゛☆

だって、走りたいんですもの~~



という訳で


10/19 Thurs 10K 60minutes @皇居

数ヶ月ぶりの銭湯だったのですが、あり得ないほど繁盛してました。

どうやら東京マラソンの結果が出てから混雑してきたみたいです。3年前からこの銭湯を愛用している私としては

ちょっと残念。でも、ランナー人口が増えたことは喜ばしいことだよね。

銭湯のロッカーは18:30の時点でなし。かごで代用し、貴重品はおばちゃんへ預けるという仕組み。ありゃりゃ。

皇居も案の定混雑していてけど、暗闇を走るので少しくらい人が多いほうが安心します。

Miyaと1周を走り、その後はマイペースに2周目へ。

近所を走っていたのでそれほど辛くはなかったけど、やっぱり少し体力は低下したな。。。


10/21 15K 1hr 31 minutes @皇居

1周目 28分53秒

2周目 30分

3周目 計算して。 

本当はフットサルに参加する予定でしたが、友人みっきぃが走るという事で私も走りたくなった・・・!!

天気も良かったし、気分は上々音譜

16時銭湯到着・・・またしてもロッカーはなし。

早くついたので私はマイペースにスタート。3周走ると決めてたのでi needed to start earlyだったのです。

それにしても今日の皇居はすごい人・・・ガーン観光客を含め結構大変なことになってたけど、都内を爽快に走れたのでヨシとしよう。


来週の土曜日はNIKE ODAIBA EVENTだぁ♪♪

ランナー仲間も全員当選したっぽいので(だよね??)10Kのタイムトライアルは頑張らないとね。